Mahara

  • ログイン

2017年度 東京学芸大学 森本研究室ホームページ by homepage: 研究室の活動 : 2017年度 オープンキャンパス

2017年度 オープンキャンパス

こんにちは。
東京学芸大学森本研究室
学部四年の蛯名です。初めての投稿となります。

タイトルにもある通り、昨日、東京学芸大学のオープンキャンパスがありました。我々も教室を一つお借りして、「ICTを活用した最先端の授業」の模擬授業を行いました。昨年度ご卒業された富永さんもお手伝いに来てくれました。ありがとうございます!

今回は、学部四年から一言ずつ、、                     

佐藤:昨年に引き続き2回目のオープンキャンパスとなりました。本年度は昨年度以上に大勢の方にお越しいただき、私自身大勢の方の前で授業をするという貴重な経験をすることができました。ありがとうございました。               

太目:本年度もたくさんの方々にお越しいただきました!ありがとうございました!自分にとって2回目となったオープンキャンパスでは、去年とはまた違った経験ができました。この経験を自分の糧にしていきたいと思います!            

蛯名:本日で二度目のオープンキャンパスを経験させて頂きました。総数500人にご来場頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。この経験を通して、更に研究活動等頑張っていきたいと思います!!

オープンキャンパスという責任のある仕事をやらせて頂き、充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイル:
全体の集合写真(オープンキャンパスにて).jpg (367K) - ダウンロード
投稿者: ホームページ 投稿日時: 2017年 07月 23日 11:31