Mahara

  • ログイン

2017年度 東京学芸大学 森本研究室ホームページ by homepage: 研究室日誌 : とんかつ桂

とんかつ桂

こんにちは。大学院1年生の富永です。

今日(2015.12.19)は、森本先生と研究室の学生6名で「とんかつ桂」にランチを食べに行きました。

とんかつ桂は、食べログ(2015.12.19現在)の全国とんかつランチランキングで第10位の国分寺を代表するとんかつ屋さんです。

休日ともなれば開店前に行列ができるという情報があったので、開店1時間前から並んで待っていたのですが、そのかいがあり一番最初に店内に入ることができました。

先生にごちそうになったとんかつがこちらです。美味しいとんかつを、お腹いっぱい食べることができました。

とんかつ.jpg

サクサクのとんかつはもちろんのこと、アツアツのお味噌汁に、数種類のお新香、山盛りの白いごはん、そして何といってもおかみさんと、ご主人のご夫婦が創りだすあのお店の雰囲気がたまりません。心があたたくなります。

是非とも実際に足を運んでいただいて、とんかつのおいしさと、お店の雰囲気を実感していただきたいです。

お腹いっぱいで満足している集合写真です。

普段は小食の丸山君も、今日はたくさん食べていました。

桂の前.jpg

森本先生、ごちそうさまでした。ありがとうございました。

本日森本先生にごちそうになった分、研究で成果を出したいと思います!

添付ファイル:
とんかつ.jpg (257.3K) - ダウンロード
桂の前.jpg (335.8K) - ダウンロード
投稿者: ホームページ 投稿日時: 2015年 12月 19日 14:35
フィードバック
li na
コメントが削除されました。
オーナーによりコメントが削除されました。 |
*